人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水石展示会終了

水石展示会終了_a0097110_081234.jpg


3日間にわたる水石展でしたが、本日無事に終了し、会場撤去と搬出を終えました

人手はまあまあで、入会希望者はいませんでしたが、結構真剣に検討してくれそうな人は2~3名いたそうなので、まあ会員増の可能性は残っているかなと思われました

この写真の奥で床飾りを見ている2人は、なんと外国の方でしたが、かなり長い時間真剣に見ていました。外国の方が来るのも初めてですし、ちょっと驚きました


水石展示会終了_a0097110_082132.jpg


こちらは、添えに使った草物で、水草(名前不明)を水盤に入れてみました

浅めの均釉丸水盤に、軽く水草をあしらってみたのですが、なかなか良い感じでした。僕自身は、まあまあ良いのではと思っていたのですが、「良かったですよ」と言うような声はまったく無く、あまり受けなかったのかもしれません(泣)

by haruka000s | 2009-06-09 00:17 | 水石  

<< イロハモミジ 明日から水石展開催 >>