人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施肥

7月くらいからあれこれと忙しくなりましたが、1ヶ月くらいで収まるだろうと思っていましたが、なかなか思ったようにいきません

おまけに、空いている時間は犬をかまってばかりいるし、畑の作業などもあり、なかなか盆栽作業が進んでいません

そろそろ秋の施肥をしなければとは思っているのですが、ついつい後回しになってしまっていますが、ぼつぼつ始めないとなりませんね

ここのところ作っている樹種が少し増えましたが、施肥をするのは主に松柏で、真柏・赤松・杜松を中心に行い、雑木では梅と長寿梅くらいに施肥をしようと考えています

by haruka000s | 2010-09-06 23:10 | 肥培管理  

<< 揖斐川探石行 探石犬誕生(笑) >>