水石展終了

a0097110_22513044.jpg


先週末開催されました水石展示会ですが、展示石のレベルはそこそこでしたが、床の間飾りがかなり良かったので、全体としてはまあまあだったかなと思っています

来場者数も例年並みで、遠方より来られた方もまあまあいたりしました。感想としても、まあまあ手応えを感じるものでしたので、そこそこだったかなという感じを受けました。展示内容は、床の間飾りが4席、列席飾りが36席の計40席ですが、普通石・小品石・床の間飾りとバラエティーに富んでいますので、見る方も変化があってそこそこ楽しんでいただけたのではないかと考えています

絶滅危惧の趣味ですから、展示会をいつまで続けられるのか? お客さんは来てくれるのだろうか? とか、毎回心配しているのです。なかなか入会までは結びつきませんが、興味を持って見てくれる人はそこそこいるようです

1枚目の写真は、会場内(展示室)の様子です


a0097110_22513431.jpg


2枚目の写真は、和室の様子です。和室は2室あって、本床と琵琶床の床の間があり、こちらは琵琶床のある部屋になっています
[PR]

by haruka000s | 2013-06-19 22:51 | 水石  

<< 床の間飾り 水石展開催 >>