水石展開催

a0097110_0483850.jpg


今週末、僕が所属する水石会の展示会が次のとおり開催されます
水石は先細り趣味の代表格みたいな感じになってしまい、毎年高齢化する一方で大変ではありますが、できるだけ長く続けていきたいと思っています
時期的には、まだそれほど暑くはないので、梅雨とはいえちょうど良い時期です。ここのところ、仕事や私用で毎年忙しくなってしまいちょっとまいっていますが、なんとか乗り切っていきたいところです
会場はいつものように甲府市にあります甲府市総合市民会館の和室と展示室を使い行われます


○開催日時
 6月15日(土)~6月17日(月) 9:00~17:00
 (ただし15日は13:00から、17日は16:00までです)
○会場
 甲府市総合市民会館 2階 展示室・和室
[PR]

by haruka000s | 2013-06-13 00:49 | 水石  

<< 水石展終了 ドングリその後 >>