なんとか終了

ここのところ準備をしていた水石展ですが、やっとすべての準備が終了しました
一番気にしていた添え草ですが、昨日確認をしたところ、なんとか足りそうな感じですし、総会資料等も作成・印刷済みですので、ちょっと一安心しているところです

文化協会の水石展などは、1年も前から開催日が決まっているわけですから、ぞれに備えて事前に準備をしておかなくてはいけない事はわかっているのですが、元々がお気楽な性格ですので、切羽詰るまで何もしないため、いつも開催日近くになると右往左往してしまいます(笑)

良くない事と承知はしているのですが、いろいろな事で追いまくられている生活が続いていますので、これも仕方がないかなとは思っています


さて、甲府市文化協会水石部の水石展ですが、次のとおり開催されますので、興味のある方はぜひお出かけいただき 水石 に触れてみてください

 開催会場

   甲府市総合市民会館 2階 展示室&和室

 開催日

   11月3日(木)~6日(日) 9:00~17:00

[PR]

by haruka000s | 2011-10-31 23:12 | 水石  

<< 甲府市文協水石展始まる ヤバイなあ >>