水石展開幕

a0097110_22213439.jpg


午前中に設営を終え、午後から水石展が始まりました
今日は初日になりますが、県内の方のみならず
東京・静岡・埼玉などの隣県の方もおいでいただくことができ、とても有り難かったです

今回は、展示のレイアウトを若干変更したのですが
まあまあ、良い感じに仕上がったかなと思います


ちなみに、右側の壁際には仮床を2席作ってあります

また、左手前のコーナーは小品水石コーナーです



a0097110_222584.jpg


こちらが和室の本床の床飾りです



a0097110_2226925.jpg


こちらは琵琶床の席飾りです



a0097110_2228863.jpg


こちらは和室内に設えた飾り席で、こちらともう1席の2席が作られています


開場時間は17:00までですので、今日は閉場とともに家に帰ったので17:30には家に帰り着くことができました。まだ明るいうちに家に帰ることなどは、1ヶ月ほど前の親戚の葬儀以来で、夕飯までに時間もありましたので、春先赤松に掛けておいた針金を外しました。夏場は陽が長いので助かります
[PR]

by haruka000s | 2010-06-05 22:34 | 水石  

<< 勉強熱心 水石展示会開催のお知らせ >>